ゆかし あたらし

いろいろ書きます。穂乃果ちゃんが好きです。

絶対Darli'n (Duca - 倉野くんちのふたご事情) 歌詞

歌/作詞:Duca 作曲/編曲:ANZIE

のんびりひなたぼっこして
雲のカタチで遊んで
何にもしないを今日はしよう

子供の頃に夢見た
ただまっすぐなどきどきを
わたしと一緒に探そう

ぼんやりと並んだ影みて
なんだか嬉しくなるよ
目を閉じて背伸びしてみた どうする?

痛くないデコピン優しいな
少し困った顔をして
その後おでこにキスをしてくれた

絶対1番 キミが好き
もっと知りたいもっと
見たコトない顔を わたしだけに見せて
絶対1番 好きだって
ちゃんと伝えてずっと
等身大の私を 愛してよ ねぇね Darli'n

だっていつも感じてた
あったかいキミのココロ
今度はお返ししたいの いいでしょ?

もっと可愛くなりたいな
もぅ騙せないトキメキは
誰にも負けない本当の気持ち

絶対1番 キミが好き
ずっと変わらないずっと
わたしと一緒なら 寂しくなんかないよ
絶対1番 好きだって
言ってくれたらきっと
どんな時もわたしが 守るから ねぇね Darli'n

離ればなれなんてやだよ
キミがそばにいないなんて
息ができない位さみしくてやだよ

絶対1番 キミが好き
もっと知りたいもっと
見たコトない顔を わたしだけに見せて
絶対1番 好きだって
ちゃんと伝えてずっと
等身大の私を 愛してよ ねぇね Dali'n