ゆかし あたらし

いろいろ書きます。穂乃果ちゃんが好きです。

TrySailのTRYangleHarmony

敬称略

第1回

・小芝居

・命名の由来

・・三人で考えた

・「フルフル」の説明

・・心を振るわす

・・天はぶるぶる

・・もちょは寒くてふるふる

OP

・1分間自己紹介

・・雨宮天←青で画像検索

・・麻倉もも←自称しっかり者 生きるのが楽しい

・・夏川椎菜あみぐるみ始めた 漢字が苦手

宣伝

ふつおた開始

・津島の米さん「どれほど仲がいい?」

・・特別なティーパーティー 真面茶会←マジでいろいろ話し合う 笑いあり泣きあり

・・交換日記もしてる←もちょなんす天の順 初めてから1年でもうすぐ1冊 どうでもいい質問ばかり

・とぐさ斉藤さん「どういったラジオにしたい?要望はあるか?」

・・野望=雨宮天

・・TRYするコーナーが欲しい

・・もちょ「ハーモニーかなでたい」

・・ふつおたコーナーの名前がつけたい←ナプゲのコーナー?ノーマルメールで「まるめーる」

・全員やっとフルフルしだす

ED

 

第2回

・今回の目標はわちゃっとしない

・昨日は成人式←雨宮天成人

・・天が目指す大人な女性←客観視 役割にこたえられる

・・雨宮天「これからも二人はオブラートなしで」

OP

・まるめーるしかコーナーがない

・トラハモお当番コーナー会議

・・雨宮天ー元気を与え合いたい。ネガティブなところだけに自信がある。2人の力を借りてポジティブ思考にTRY。雨のち青天。青天の読みをスカイブルーにしたかった。人生は辛い←もちょ「そうかな?」。

・もちょとなんすは時間切れ

・まるめーる

・かりすきんぐふぉーむさん「年賀状貰って夢のよう。私なんかが貰っていいのか。」

・・天ーあんなに年賀状書いたの始めていつも一桁 母親に見せたら喪中?って言われた 色や絵を使うのが苦手

・・なんすー全部手書き 絵が一番うまい

・・もちょーピンク色 父親に確認 自分じゃない似顔絵なのにもちょだよって書いちゃった

・はるさん「3人の顔合わせと印象」

・・初めては会社 2年前

・・天ーもちょなんす「高原のお嬢様(ワンピース+女優帽)」 高校生で友達がいないからあんまり私服を着る機会がなかった だから服に興味がなくてそこに服があったからそれを着た

・・なんすー最初は全面ピンク黒髪ロングぱっつん もちょ「アイドルがきた!」 

・・三人とも猫かぶってた(もちょはすぐほつれた)

ED

・今日の目標は達成できたか?

・お知らせ

 

第3回

・今日から本日のふるふるトピックス

・・もちょ「ベットの中で刺繍をしてた時にベッドに針を落としてなくしちゃったからふるふるしながら寝てる」←ぶるぶる

OP

・もちょだけOPをちゃんと言ってない

・まるめーる

・もーらさん「3人のイメージカラーの由来」

・・SphereのライブTシャツをたまたま渡された時の色←レッスン着にしてた

・・なんす「意識的に黄色を着るようになってきた」←天「似合うよ」

・・なんす「昔はピンクが好きだったけど黄色が大きな存在に。みなさんも作ろう。」

・たねこさん「3人は少し変わってる 自分の変わってるところをアピールして」

・・なんす「動物が好きだけど愛犬にさえ嫌われてる 撫でると5秒で威嚇されて噛まれる」

・・天「お正月は父の実家で親戚一同毎晩麻雀大会 小学生高学年から仕込まれる 今年辺りやっと役が分かってきた」←もちょ「役?演じるの?」「焼肉のやくなの?」天「個人的にあとで話そう」

 ・続トラハモお当番コーナー会議

・なんす 人物像から→趣味いちご観察

・・天もちょ「中立 三日坊主 動物好き」「いちご観察」

・・ピンク好きの起源はいちごから、そしていちごグッズに手を出す、いちご観察は味比べ

・・今はいちご観察じゃなくてパンダ←なんす「パンダをフューチャーして」

・・なんす「(パンダの)白黒はっきりしてるところが好き」←もちょ天「長くなるな…」

・・白黒はっきりつけようぜだといいね

・・二択にして悩んでる方に白黒つける←なんす「鰈と平目どっちが美味しいかとか?」

・・コーナー名はパンダはいれたい、白黒つけましょう、SHOW

・・なんす「結構フルフルしてるよ」←決定

・もちょ 人物像から→趣味列挙←もちょ「そうなんだ」

・・天なんす「名言集つけてる 古い物が好き とにかくボケ」

・・もちょ「元気をやり取りしたい 笑いたい」

・・もちょ「中学の頃からずっとつけてる名言集をフューチャーして みんなの名言を聞いてみたい記したい」

・・め"もちょ"う→もちょのメモ帳→もちょの名言メもちょ

・・決定→3人全員決定

ED

・次回から頑張っていきましょう

・お知らせ