ゆかし あたらし

いろいろ書きます。穂乃果ちゃんが好きです。

新田恵海 - Sweety wars♡(プラマイウォーズOP) 歌詞

stand up! 好きなことに手を伸ばして

No chance!?(boo)

one chance♪(Yeah)

自分らしくいきましょ

 

NO way! 急に君が現れて

アタシの世界が一瞬で色づく

 

運命なんて言葉はいらない

うれしいこと 楽しいこと 全力でつかむから Jumping up!

 

恋のはじまりなんて 気づいてなかったの

変わらないはずの毎日が動き出すよ

「キミのこと知りたい」なんでこんな気持ち

ここはまず様子見です! 準備整えます!

深呼吸してスタンバイ

believe in アタシの Sweety wars ♡

 

Always キミといるとドキドキって

No chance!?(boo)

Let's chance(Yeah)

もうごまかせないよ

 

Non Non! 少しくらい振り向いて

わがまま ヤキモチ 乙女心ってやつです

 

落ち込んでなんていられないから

きらめいて かがやいて 全力で前を向け もっとー!

 

恋の教科書なんて どこにもないんだね

キミ対策したいのにわかりません(ノ△・。)

「キミのこと教えて」って声ふるえちゃったよ

照れ笑いの横顔に 心がぎゅっとなるの

一歩踏み出す勇気

believe in the shining days with you

 

キミと恋したいなんて キミが大好きだって

言葉にするのはちょっとはずかしいけど・・・

初めての気持ちを 楽しんだもん勝ち

様子見はおしまいです! 準備OK!

さぁ Ready Go!(Go)

こころからが勝負開始!

believe in ふたりの Sweety wars ♡

 

せーの! 恋色世界へ Go!!